アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
World Jorney
ブログ紹介
世界1周7ヶ月の旅

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
帰国
帰国 日本を出てから23カ国、そしてこれから24カ国目の日本に帰ってきて、もう3週間も経ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 12:16
動物王国、そしてラストディナー
動物王国、そしてラストディナー ゴールドコーストにも多くの動物園があって、その中でもJCBの人おすすめの場所に行ってみる事にした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 23:02
土ボタル再び
土ボタル再び シドニーで見た満天の星のようだった土ボタル。これをゴールドコーストでも見ることができる。 シドニーは人が作った空間にいるものを見たのだけど、ゴールドコーストのものは自然のものを見ることができるらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 21:55
グリーンマウンテン
グリーンマウンテン グリーンマウンテンという熱帯雨林の中の場所へ。 ケアンズの熱帯雨林は世界最古のもの、ゴールドコーストの熱帯雨林は世界最大のもので世界遺産に指定されている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 23:48
ゴールドコースト
ゴールドコースト ケアンズから飛行機で3時間、ブリスベンに着いた。 この辺の観光地は歩きやバスで行くのが難しいところばかりだったのでレンタカーを借りた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 20:18
ハミルトン島最終日
ハミルトン島最終日 うーん、今日も雨だ。しかも肌寒いし。 でも、この島の廻りにもサンゴ礁があって、シュノーケルセットをタダで借りれるというのもあり、海に行くことに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 21:09
ホワイトへブンビーチ
ホワイトへブンビーチ 昨日は朝から雨だったので何もできず、今日も朝は晴れていたが次第に雨が降り出してきた。せっかくのハミルトン島なのに最悪だな〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 22:26
ハミルトンアイランド
ハミルトンアイランド ハミルトン島というグレートバリアリーフのリゾートアイランドへ行くのに、飛行機で行こうかバスで行こうか迷ってたんだけど、飛行機がべらぼーに高かったのと、最近自分達が完全観光客と化していたので、最後にバックパック旅気分を味わいたかったというのもあり夜行バスで行くことに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 21:51
乗馬ツアー
乗馬ツアー モンゴルで乗馬をして以来、この旅2回目の乗馬。今日は乗馬ツアーへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 21:36
ダイビング!
ダイビング! 夏だ!海だ!ダイビングだ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 23:24
マンゴー狩りの夫婦
今日は1日、ケアンズの町をぶらぶらと散策。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 23:15
熱帯雨林ツアー
熱帯雨林ツアー ブログ更新なかなかできなくてごめんなさい。最近まで自分達がいた場所はネット環境があまり良くなくて。これからは毎日3日分ずつ一気に更新していきますんで、最後まで見てやってください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 21:02
ケアンズ散策
ケアンズ散策 今日はケアンズの町をゆっくり散策。 いい天気でケアンズらしいリゾート地って感じがすごく出てるよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 21:07
エアーズロック最終日、そしてケアンズへ
エアーズロック最終日、そしてケアンズへ エアーズロックに登れるとしたら、今日の午前中しかない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 21:28
エアーズロック登山?
エアーズロック登山? 今日も4時起きで4時55分出発・・・のはずが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 17:16
キングスキャニオン
キングスキャニオン き〜おくのなかにき〜みをさが〜すよ〜、そ〜れだ〜けで〜い〜い〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 21:56
ウルル
ウルル ウルル・カタジュタ国立公園。アボリジニというこの辺りの先住民達の聖地であり、オーストラリア政府が、アボリジニと賃貸契約を結び国立公園としている。 この場所は、世界自然遺産と世界文化遺産に指定されていて、数少ない世界複合遺産になっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 21:01
☆お知らせ☆  Sachi
☆お知らせ☆  Sachi ブログに載せきれない写真がいっぱいあるので、ウェブアルバム作ってみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 18:27
シドニー最終日
シドニー最終日 シドニーの思い浮かぶ風景といえば、オペラハウスにハーバーブリッジが見える風景を誰もが思い出すと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 18:06
ブルーマウンテンツアー
ブルーマウンテンツアー 日本人観光客は日本語ガイドツアーに行かなきゃね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/25 21:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

World Jorney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる